こんにちは爆笑

月曜日は仕事おやすみだったけど、
次の日は保育園から電話がかかってきて
仕事を早退えーん
「ゆうきちゃんが、水の下痢しています。
病院受診してください。」

(இᗜஇ`。)…ぁぁ

仕事を早退するのって、やっぱり嫌ですよね~チーン
毎回言う度に、またか……って顔されるチーン

その度に、謝ってばっかり無気力

病院に行ったら、「今流行りの胃腸炎ですね」
やっぱり~無気力
保育園で、なんでも持ってくる
ゆうちゃんなのでしたえー

こんな時は、外で多肉と触れ合うのが
私の一番の薬笑

天気もいいし、多肉日和~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
なんて多肉いじりをしていたら、なんだか
気分が悪くなり、、、あれガーン
気持ち悪い(||´Д`)o

夜には、ゲロゲロ吐いてまして、、、

ゆうちゃんの胃腸炎がうつってしまい
結局また仕事を休む真顔

なんだかなぁ~悲しいって感じです泣

前置きが長くなりましたあせる

室内から外へ出した多肉ちゃん達おねがい


外だとやっぱり可愛くなる爆笑


昨日は、シャワーでブシャーっと
お水をあげました照れ


半年程、お水をあげなかったから
みんな葉が閉じてるし、シワシワ笑い泣き


カゴのままの多肉ちゃんも笑い泣き


ルビネは、まだシワシワびっくり
枯れちゃったのかな💦
お水またあげてみようえー


こちっちもシワってる~チュー


ミイラ化してる、、、ガーン


白くて可愛いラブ


リ―スも手直ししたいなぁ口笛


枯葉が酷いなぁ~えー


桃美人とか星美人笑い泣き
どれがどれか、分からない笑い泣き


やっぱりびっくりマーク
急に太陽に当てたから、焦げちゃったえー


秋に植えたチュウリップチューリップ
やっと頭が見えてきたニコニコ

天気のいい日は、猫もサンル―ムでお昼寝照れ


家の中で一番暖かいから、私も好き照れ

雪も溶けて、お花も買ったり
ガ―デンライトも買ったりして
夜の光を楽しんでます爆笑


コメリで買ったライトが可愛くて飛び出すハート
ま―ちゃんが、エルサの氷❄️みたいだね~キラキラ
って、喜んでます笑い泣き

ではまたね~スター