こんばんはニコニコ

今日は仕事が休み~指差し
夜の仕事も休み~指差し
‎‎ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )‎งター!

さっき、娘を塾に送ってきて~
出ていった娘の方じゃないよ~えー
迎えに行くまで、まだ時間があるので
ブログ更新をニヤリ

ちょっと前に、リ―スの多肉さんに
お水あげたんだけど、ちゃんとお水を
吸い上げたみたい飛び出すハート


カリッカリだったの~笑い泣き



花芽がニョキって子も、プリップリハート



この子も綺麗になりましたウインク


ネットで春になったら、お花を植えようと
素敵なカゴを注文したんだけど
オマケにビオラの苗を送ってくれたのえーん


冬に見ることのない、ビオラ照れ
やっぱりお花っていいなぁと思うおねがい
外には置けないので、多肉部屋で育ててます飛び出すハート


ジャシリ―

好きな多肉ちゃん照れ

寄せ植えの鉢も、お水吸って
綺麗になりましたニコニコ


あら汗うさぎ


ラウル×プロリフェカが、またシワシワだえー

こっちもえー


白牡丹と姫秀麗も、可哀想驚き

めっちゃ開いてる子みっけガーン


濃い緑色に赤い縁照れ
カッコイイ子だったのに、こんなふうに
させちゃったショボーン
室内管理の限界って事で、、、
前向きに~考えよ~口笛

休みの日に多肉見れるってサイコーキラキラキラキラ

そうそうキラキラ
白いヒヤシンスが綺麗に咲いてますラブ


ヒヤシンスにハマりそう照れ

今日は、いつも以上にベタベタするモモちゃん笑い泣き


顔怖い~笑い泣き
ちゃんとカメラ目線だけどグラサン

あ、、、
塾に迎えに行かないとびっくり

それでは、またね(´▽`)ノ