おはようございます照れ


昨日はね、朝の9時まで寝てたの凝視

ゆうちゃんが夜中に、私の寝てるベッドへ
来たりして、頭突きやら、足蹴りやらを
受けて、全く寝た気がしなくて無気力


朝、お義母さんの声で起きました滝汗


まだ寝てるの?!真顔

はい、、
まだ寝てましたが、何か?


とは言わない笑い泣き


眠いんですよね~魂

って言っておきました笑い泣き



ピンポン鳴らさず
入って来るのよ~笑い泣き


今に始まった事ではないけれどね凝視


てか、パパ!!お義母さん来たなら
教えてよ"ᵈ(ー̀⌳ー́)ᵇ"プンプン!


朝の多肉パトへグラサン

ブルーバードラブラブ
私の愛車のブルーバードも
昨日綺麗に洗車しましたニコニコ
⬆️
いらない情報だね笑


胴切り決定の子ウインク


シロクマ

素敵な色だけど、暗いなぁ汗うさぎ


ブレンディティ

紫っぽい子ラブ


オパリナ
同じ子とは思えない笑い泣き
右の子の方が
ムッチリしてて、紅葉してない笑

ア―スティクアイス
めっちゃ丈夫だし、デカくなる子爆笑
ギュッとしてる方が
可愛いなラブラブ

パ―プルシャンペーン
紅葉がイマイチでした無気力
どちらも双子だよ~ルンルン


タイニ―バ―ガ―
全く大きくならなかったショボーン
毎年、今年こそは~プンプン
って思うんだけどね泣

クリスマスイブ
緑に赤い縁が
とっても魅力的ラブラブ

ゴ―ルドシャネル
小さくなった笑い泣き
あれま~ガーン

来年に期待しようチュー


今日は朝からゆっくり、ブログめぐりを
していた私キラキラ

ゆうちゃんが、うんうんルンルン
言ってるから、何がうんうんなのかな?
って見たら
これでしたタラー


ミカン~🍊!!

うんうんルンルン言って
大好物のミカンを食べてました笑い泣き

ついでに、うんち💩もしてるもやもや笑い泣き


ではまたね~ニヤニヤ