こんにちは(」・ω・)

胆振地方酷い速さて
コロナが広がってきましたネガティブ

3日前から、保育園でも流行りだし
1部休園泣


その間、お仕事は出勤停止ですのよ、、
(›´ω`‹  )トホホ…

先週から、パパの職場がコロナでお休みの
職員が増えて、私がお手伝いに入ってました口笛

久しぶりの元の職場は楽しかった~爆笑
お手伝いに入ってたのに
私も出勤停止という、、泣

パパも本当なら出勤停止ですが
仕事へ滝汗

ごめんタラー
私は思う存分、ゆっくりさせて
いただきますニヤニヤ

ってパパに言って、毎朝送り出してます
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


昨日届いた多肉ちゃんハート

ブルーバード交配の
ソシ


シャネル交配の
シャネルピンク

どの子もかわいですハート
乙女心はおまけですってラブ

ありがとうございます飛び出すハート


ちょっと前にも届いた多肉ちゃんハート


スノ―フレイクと
ピンクモンロー×プロフィカ
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

スノ―フレイクは
3頭だったので、1つは
あやかさんのスヌーピーのリメ缶に
植えましたルンルン
成長しますようにおねがい


2階の多肉部屋で
枯葉取りを頑張ってます笑い泣き


し―みんさんから頂いた
マディバハート
血が飛び散った模様にちゅー
美人すぎて、ニヤニヤ笑


まゆげくまさんの鉢~飛び出すハート


セダムがボ―ボ―で
まゆげくまさん🐻どこかな?笑い泣き



真っ赤な子は誰だろう笑い泣き



部屋に入れて思った事、、

あの子はどこ?

あの子じゃわからん!

相談しましょ!誰に??(笑)
そうしましょ!



って、1人つぶやく私です笑い泣き


いや、、

管理ができてないって事ですよね~泣

日当たりが悪い場所は
どんどん、緑になるしネガティブ


ブルドッグちゃんも
そりゃショボンだわ笑い泣き

後、半年の辛抱、、タラー



また綺麗になるさチュー


ルッツラブラブ
子株がたくさん出たから
増やし中です照れ

セブンさんから頂いた
多肉さん達照れ

めっちゃ大きく、綺麗に成長中ちゅー


★になったラウリンゼ

悲しすぎる~:;(っ>~<c);:

保険株は無し、、タラー


葉挿しもうまくいかなかったのよね~ショボーン

なんでだろ、、笑い泣き


また来年、出会いがあれば
ラウリンゼを迎えよう照れ


ではまたねウインク