ひっさしぶりのブログ笑い泣き

もう冬ですね~笑い泣き

来月から、室内管理が始まるよえー
葉挿しと、寒さに弱い子は
もう室内に入れないと

やっちまった~えーんって
なるから、忘れずに室内に入れないとえー


皆さんの多肉ちゃんも
紅葉始まりましたね爆笑

我が家も綺麗に紅葉してます飛び出すハート


白雪姫ハート
可愛い~ちゅー
雨ざらしだったから、肉厚ラブラブ


マリリンハート
トリファさんのお家から来た子照れ
葉挿しから、3つにラブ
とっても強い子ですデレデレ



夏に傷んだ子もたくさん居るけど
綺麗な子も残ってました照れ


枯葉がヤバいので
タニパトしながら枯葉とり爆笑ラブラブ



カクリンゼは葉焼けを避けて
日陰に置いといたから、いまいち
紅葉してなかったアセアセ
まだまだ赤くなるはずグラサン




火祭りかな?
すごい花がニョキニョキ笑い泣き
カットして、植え替えしました爆笑



ピンクルルビーハート
傷んでるけど、綺麗おねがい

いつも気になってた
ラウル×プロフィール
⬇️


モリモリ育ったので
カットしました照れ
多肉幼稚園のピック飛び出すハート
いつ見ても可愛いちゅー


可愛いからたくさん増やすよグラサン

夏はこんなに、こじんまりしてたのに笑い泣き


色も白っぽくなって
私好みになりました酔っ払い
もっと増やそうチョキ



Konatsuちゃんのロボ🤖ラブラブ
Junkな鉢ラブラブ綺麗に植え替えしましたラブラブ

ロボちゃんの頭は、動かなくなったよ笑い泣き
何故なら、、
ゆうちゃんが針金むしり取って
しまったから笑い泣きアセアセ

いつもね、Konatsuちゃんのロボちゃんで
遊ぶの汗うさぎ



針金買ってきて、つけてあげるからね~笑
悲しいお顔に見えるタラー



悪魔のゆうちゃん笑い泣き

さて、午後もお仕事頑張りますグッ

ではまたねダッシュ