こんばんは照れ


休みが終わってしまうよ~えーん

昨日は仕事だったので
日曜日だけの休日
(´TωT`)

なのに

10時過ぎまで爆睡、、真顔チーンゲッソリ泣


ブログでご紹介が遅れてしまった

こけみさんの素敵便ハート(o´罒`o)



素敵な作品達に囲まれて
幸せいっぱい照れハート


ほんとに可愛んです(ღ´罒`ღ)ニヒラブラブ

今日は、Zさんの多肉ちゃんを
植えましたラブ


レッドコーン飛び出すハート



HAPPYSMILE飛び出すハート鉢にINラブラブ

葉挿しも1枚出来ました照れ飛び出すハート



ちびっ子が出ると嬉しいな照れルンルン


ラウイ、、真顔


胴切りしたけど、ダメでしたネガティブ

我が家には合わなかったのかな、、ショボーン


稲田姫ラブラブ

いつの間にか、花芽が上がってた照れ


左がパープルシャンペーンラブラブ
右がスノーバニーラブラブ


元気で嬉しい爆笑ルンルン

もう1つのパープルシャンペーンルンルン


血か着いたような模様が素敵ハート爆笑


ヌビゲナムキラキラ


少し緑になってきました爆笑
なかなか増えないのよね~えー


寄せ植えのセダムが干からびそう驚き
全然お水あげられてないえーん


Zさんのロボ太気づき


綺麗にしてあげたよ~照れルンルン


こんなに成長してくれたしラブ



カットして、増やさなくちゃ爆笑

モリモリになるかな飛び出すハート


しーみんさんから頂いた
バスタブ🛁ラブラブ

セダムが成長して
チワワちゃんが埋もれそう笑い泣き


可愛いなぁ
(*/▽\*)キャッハ…///


ひなちゃんが埋もれて見えない笑い泣き


救出出来ました笑い泣き

また埋もれるんだろうなぁ(。 >艸<)www...


裏庭の
ビオラがまだ可愛いよ照れラブラブ


パープルヘイズもハート


少し緑になってきたかな照れ
沢山また増やそうニヤニヤ


明日からまた一週間が始まりますねチュー

長くて早い一週間魂

頑張るぞぉチュー


では
お休みなさいウインク
9時前に寝るって(笑)おばあちゃんだ(,,>ლ<,,)ww∗˚