こんばんは爆笑


すっかりサボり気味になってしまった
ブログですが、、

見に来て頂いた方に感謝ですニコニコ


4月に入り
ま―ちゃんとゆうちゃんの保育園が
始まりました照れ
慣らし保育だから
1時間だけだけど笑い泣き

ま―ちゃんは、楽しかったみたいです爆笑




春休み中のお姉ちゃんに
行ってきますの挨拶爆笑
なんか急に、ま―ちゃんも
お姉ちゃんになったんだなぁと
思いました照れ


少し前に
ふぶきさんから、素敵便が届きましま飛び出すハート



インスタでも見た
こけみさんの♥のピックラブ
私も欲しいです~目がハート
って、コメントしたら
ふぶきさんに連絡してくれて
送ってくれました爆笑

なんて優しいのだァ
(;A;)



可愛いちゅー
あ、、手がガッサガサネガティブ
なのは、お気になさらず(笑)


こけみさんハート

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
大切に使わせていただきます照れ

そして
ふぶきさんハート
リメ鉢作ってくれたんです泣くうさぎ


♥がいっぱいの鉢飛び出すハート
女子力高くて、羨ましいです飛び出すハート
どんな子を入れようよだれ



セダムが全然無いアセアセって
ブログで書いたのを覚えていてくれて
たくさん送ってくれましたえーん


可愛い多肉ちゃんまでえーん

ふぶきさんハート
ほんとにありがとうございましたえーんハート




ふぶきさんのセダム達を使って
あけちゃんさんから頂いた
羊@ 'ェ' @さんに
チマチマ飛び出すハート
家のセダムでチマチマしたら
こんなに可愛く仕上げれなかったです爆笑


カラフルな羊@ 'ェ' @さんに
なりそうです照れ
(○´∀`)ゞいやぁ
可愛いハート


そして贅沢丼も完成飛び出すハート


ぜ~んぶ
ふぶきさんの多肉ちゃん飛び出すハート
オ―ロラだけ家の使いました爆笑


ヨダレ垂らして寝てる
ブルドッグラブラブも一緒に笑い泣き

楽しい1人時間を過ごせました照れ

ほんとにありがとうございましたおねがい
モリモリになってね~
:*:・(*´ω`pq゛


では少し仮眠して
お仕事行ってきま~す爆笑

頑張るぞー٩(´・ω・`)و