こんにちは爆笑


久しぶりに
バタバタしてない我が家ルンルン

起きたらパパさんが、仕事行った後でした真顔

そりゃゆっくりできたよねー笑い泣き

昨日は辞めた仕事のお給料を取りに
行ったり
娘が100きんに行きたいとか言い出して
1日バタバタ無気力

でも可愛いの見つけたのラブラブ




ダイソーのアイアン小物キラキラ

こんな時は、節約してるの忘れちゃった笑い泣き気づき
パパさんにバレないように
隠したよ笑い泣き



この鉢達が真顔
ひどい姿になっちゃってて魂


根がボウボウ生えたのは嬉しいけど‥
ハゲハゲ爆笑

昨日買った、ベビーカーとゲージに
寄せ植えします照れ



ピンキーでしたっけ!?うさぎ
赤い子と垢抜けた様なオレンジの子が
混じってるキョロキョロ
なんでだろ~凝視



ベビーサプライズキラキラ
お水あげてムチムチになった照れ


後ろのモケモケさんは‥
ミイラに魂


クレアキラキラ
なかなか大きくならないなーショボーン


ひどい子みっけ真顔



キモチワルイネガティブ
無事に解凍できなかったみたいです泣

春はまだ〜?

まだなんですか〜?泣くうさぎ
マンマのモチベーションが
下がるよ〜泣




うつ伏せが好きなゆうちゃん飛び出すハート
この枕気に入ってるらしく
枕の下に手を入れて寝てる爆笑飛び出すハート


保育園の申し込みもしてきました爆笑

さて

まーちゃんとゆうちゃんは
保育園に入れるでしょうか‥おねだり

今年も無理だったら‥

どうしたらいいのー泣くうさぎ


お手上げです凝視


ではまたね〜バイバイ