おはようございます爆笑



今週も始まりましたねチュー

土日のどちらかの日


家族でルスツに行く予定を
立てていたけど‥



緊急事態宣言に加え


濃厚接触をした娘もいるんで


ルスツは無し〜チュー

娘はまだ学校に行けません笑い泣き


行きたいときに行けたお出かけも
今は簡単には行けなくなりましたねショボーン


いつまで続くんだろう‥ショボーン


久々の遊園地🎠🎢

行きたかったなー笑い泣き





土曜日に

仕事がお昼で終わって帰って来たら
荷物が届いてた爆笑




すり鉢職人さんの
きょうさんが作った多肉鉢ニコニコ
ファンが多いよね〜照れ

今はブログ更新はしてないみたいキョロキョロ

インスタでは見れるよ爆笑





この曲がり具合笑い泣きルンルン
こんな形も好き爆笑




さっそく多肉ちゃん入れましたグラサン




カットした
センセプルプラブラブ


何だかゴージャス爆笑キラキラ





カッチョイイ〜グラサン


どこに飾ろう爆笑


コレクション用の棚が欲しいと
思った笑い泣き



でもパパさんに怒られるから
多肉棚は増やせないな‥ショック



ジェイドタワーの花が
もう少しで咲きそう爆笑ラブラブ
ピンク〜ピンクハートピンクハートピンクハートラブ




玄関前の多肉ちゃんニコニコ



ガンゾウがムチムチ〜笑い泣きラブラブ
ガンゾウの下にいる子は誰だろポーン
お爪がカッコイイ爆笑

植え替えするのに土がないから
買ってこよー爆笑



ではまたねバイバイ