こんにちはおねがい


今日は雷⚡〜滝汗滝汗

朝から雨ですゲッソリ


雨やまないかなタラー

買い物行きたいアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ではでは

昨日のタニパト〜爆笑


白いお花が咲いてるのは
ロッティかな?

小さくて可愛いなー照れ


ミセバヤもやっと咲いてた〜ルンルン



まだまだお花を楽しめそう照れルンルン


黄色い花チャッピーちゃんと小福ちゃん黄色い花




小福ちゃんは、涼し気な感じニコニコ




ひときわ目立つ
メキシカンスノーボールラブラブ

何とも言えない綺麗な色ラブラブ



暑さで、ビオラが大変な事に
なってたアセアセアセアセ 
水切れのようで
慌ててお水ぶっかけました笑い泣き




kamarataさんから届いた多肉ちゃん照れ
早速土にINしたよ〜ルンルンルンルン



ここで大きくなったら
個別に植えてあげなくちゃ爆笑ラブラブ




葉挿しもまとめて管理ですウインク
頑張って育ってほしいな照れルンルン




ポチッた多肉ちゃんは
土に置いただけ爆笑

根がたくさん出ますようにチュー



クリームベリー
めっちゃ綺麗な色〜ラブラブ



クリームローズも
可愛くなりそう照れルンルン


見つけましたアセアセ
バラバラ〜な多肉ちゃんショボーン


バラバラになったのは誰かな!?ショボーン
そのうち引っこ抜こうタラー



セダム畑がすごい成長中でしたびっくり
バンビちゃんも隠れちゃいそう笑い泣き

雨ざらし〜のセダムは、やっぱり
成長早いね笑い泣き




ブロンズ姫の葉挿しは
成長が早い笑い泣き

ちょっと前にもぎもぎしたのに
もうこんなにちっこいのが出てきたよ笑い泣き



もぎもぎするの楽しんだけど

冬越しを考えたら‥


どうするよ??


滝汗


今年の冬越し大変そうだなータラータラー


笑い泣き笑い泣き


そうそう!!

ダイソーで買ったお家型の壁掛け
こんなかんじになりました爆笑






全部色塗った笑い泣き

ほんでもって

konatsuちゃんのモーモロボたん
置いたら、さらに可愛くなったよ照れラブラブ




ではまたねバイバイ