おはようございます爆笑


やーっと今日は木曜日ニヤニヤ


明日はやーっと退院だー(*´ω`*)ルンルン


毎日、暇すぎて楽天市場で暇つぶしニヤニヤ

今、楽天セール中なのねキラキラ

色々と見てたら、パパさんに良いもの
発見キラキラびっくり







この枕、5千円程安くなってた爆笑ルンルン
イビキひどいんだよねーアセアセ

この枕で、イビキが収まってくれたら
マンマの眠りも充実できるのねおねがいキラキラ


あと、赤ちゃんの添い寝用ベッドキラキラ






パパさんの車には
チャイルドシートがないので、この添い寝用を
車に使おうかと‥グッ

パパさんと出かける事なんて
あんまりないし、チャイルドシートをもう一つ
買うのも〜えーって
ずーっと悩んでたんだけど

このベッドがあれば、ちょっとそこまで買い物ルンルン
って時には便利そう爆笑





きっとすぐに大きくなるんだろうな照れラブラブ




このちっこいあんよあしラブラブ

すぐに大きくなっちゃうんだねーえーん




昨日は、バーバと一緒にお家へ来た
まーちゃんラブラブ

三女にベッタリ爆笑ルンルン


少し、おねーちゃんに見えたような気がした爆笑ルンルン


暇すぎて、スマホに入ってる写真を見直したり
してたら、懐かしい物とかあった爆笑ルンルン




最初にハマりだしたエコクラフトルンルン
毎日カゴ🧺ばっかり作ってたのよおいでニヤニヤ



まんまるカゴ🧺は
すごい人気でした照れルンルン
友達のイベントで一緒に出してもらってましたウインク


でもこうして見ると
やっぱり多肉の写真ばかり笑い泣き




アパートのベランダで冬越できない事を
知った、初めての冬は

全滅させてしまいました笑い泣きアセアセ




これも勉強ですよねー笑い泣きアセアセ
全滅させちゃったけど、また春から
ちょこちょこ多肉ちゃんを集めて〜ルンルン



薔薇も初めてみて、ハマってしまった笑い泣き

ベランダは、多肉ちゃんとバラでいっぱい爆笑アセアセ




エケベリア今でも好きだけど
脇役のセダムも密になるとカワイイハートラブラブ




三女ルンルンまだ幼い笑い泣きルンルン


やっぱり白牡丹は
昔から好きだなーラブラブ




パープルベイズラブラブ



今年こそは
こんなふうに、もりもりさせたい爆笑キラキラ



ではまたね照れバイバイ