おはようございます爆笑


昨日は、朝の5時から両家のお墓参りアセアセ
パパさんのとこの墓参りは、毎年寝不足で
出発笑い泣き仕事休みもらえば良かったわ〜汗

まだ2時間しか寝てね〜もやもやゲロー

ほんで、朝から仕事ね…真顔


って事で、タニパトもできなかったーアセアセ

今日は朝からタニパト爆笑




花うららかわいいね〜ラブ


碧漁連も元気いっぱいラブ



オーロラもいい感じ照れ



ゴールデングロールンルン
この子はほんとに、デカくなる笑い泣きアセアセ



寄植え達も、雨ざらしだから
傷んでるし、形も崩れちゃったえーん


少し、手直しが必要かなウインク
ハシゴがいい感じに錆びてきたラブ


ルビネがキレイな紫💜ラブ


オラフがなんでここに‥笑い泣きアセアセ
写真とるまで、気づかなかった笑い泣き



こっちの碧漁連は、ピンクっぽいラブ
可愛いなーちゅー


今日、一番凹んだ事は‥



大好きな霜の朝がね‥もやもや
こんな事になってたのえーん


葉を外していったら
やっぱりこいつ→🐛


この🐛厄介だわ〜ムキー

でね、葉を全部取ってみたら
茎に穴アセアセアセアセ




ストローじゃん( ;∀;)


私の多肉ちゃんがえーんえーん


1つだめになりましたえーん


保険作っておけば良かった〜えーん



他の多肉ちゃんは、大丈夫かなアセアセ
後でタニパトだー!!!!



ではまたねバイバイ