こんばんはニコニコ


今日は風が強く、肌寒い日でしたもやもや

多肉ちゃんには、ちょうどいいのかな爆笑





寿限無に花芽がびっくり
口に見えるとこから、ニョキっと芽が
出てるの笑い泣き笑っちゃった‪w‪w‪w




スマイル缶ラブラブ
多肉ちゃんは全部緑になってる爆笑



パキフィツムアセアセ
根がボウボウだから、根詰まりかなもやもや
引っこ抜いてみなきよアセアセ



コンパクツム照れ

成長がゆっくりだけど
小さい方が可愛いニコニコ



なんのセダムかな〜!?
白い花が咲いてた照れラブラブ



ルビネも次々と花を咲かせてるよ〜ルンルンルンルン
でもこの花…ババァの敷地に入ってるわタラー
これにも、クレーム言うんじゃない!?

なんて言って来るかなもやもや





中心からやっと綺麗になってきたぞー拍手
頑張れ〜ラブ



根はまだ張ってない、羊の寄せ植えチュー
風で、リトルミッシーが飛んでたアセアセ



この雑草〜!!
凄い勢いで伸びてる滝汗
邪魔なので処分もやもやもやもや



滝汗滝汗滝汗滝汗
黒いお腐れ神がやってきたガーン
明日やろう…アセアセ


今日もまーちゃんとお散歩ニコニコ


風が強くって寒かったショック


寒いから帰ろうキラキラ
って、言ったまーちゃん爆笑


いつもは、帰ろうって言っても
やだ!!!!!って言うのに爆笑


お散歩から帰って来てから
勝手口の下にレンガを置いて
ニコちゃんマットを置きましたおねがい




黄色は、元気が出るルンルンルンルン

イイ感じになったラブラブラブラブ



では、おやすみなさい照れ