こんにちは照れ


今日は久しぶりにイオンへヾ(´ε`●)ノルンルン♪

来月、お義母さんの還暦祝いで
何を買おうか、色々と見てきました照れ

難しいよね〜(T▽T)アハハ

マッサージ的な物とかにしようかなあせるチュー
毎日、お仕事で疲れてるし
日曜日、まーちゃんをお散歩に
連れて行ってもらってるしな〜照れキラキラ


プレゼントって悩むな〜チュー


色々と見てきて、何となく
こーゆーのかな〜って思って、買うものを
決めたので、帰り園芸店を寄って
帰ってきました照れ

初めての子照れ
ステファニーゴールドルンルン


放ったらかしの方が
強く育つみたいです爆笑ルンルン
マンマに向いてる〜o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛い寄せ植えポットも買ったよヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ヌビゲダムルンルン


どんな子なのか、気になりました爆笑

後は、大きな寄せ植えもラブラブ


色んな子が入ってる照れルンルン

ニコちゃんにそのまま( 厂・ω・ )厂イーンルンルン


そのうちカットが必要だと思われる
ヽ(。>▽<。)ノギャハ

ステファニーゴールドも
黒ニコちゃんへ( 厂・ω・ )厂イーンルンルン


後でカットして
増やそう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニターラブラブ


今週は曇り空が多いみたいアセアセ
☔も降るんだって〜もやもやもやもや

また鉢を買ってきて、引きこもろうかな〜笑い泣き


今日の可愛い〜ラブラブと思った出来事照れ




ぬいぐるみのジョージの手と
まーちゃんの手がシンクロしてた〜笑い泣き

可愛いし!!(笑。 ノ∀<)σウケル-


ではまたねバイバイ