こんばんは(˙˘˙*)


昨日の事でスッキリしない今日もやもや

パパに愚痴りましたよ真顔

「変な奴には、相手にしないのが1番ニヤリ
とか言われたけどさ〜真顔

マンマの怒りは収まらないわ〜もやもや


気分を変えなくちゃルンルンって事で
業務スーパーで、冷凍物をたくさん
買ってきちゃいました爆笑ルンルン

たくさん買ったのに、まだまだ入る〜笑い泣き
冷凍室が大きいと、嬉しいラブ

前にレモータと書いちゃったような
気がするんですけど
今思い出しました爆笑キラキラ
レモネードだ〜ウインク


自信はないけど(*´艸)ププ

だんだん、形が整ってきたラブラブ
まだまだ可愛くなるかなルンルンルンルン


瀕死の状態だった
小人の祭りラブラブ


捨てなくて良かった照れルンルン

カットした
コンパクツム


ちっこい子が出てきたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
コンパクツムって可愛いいです照れ


パープルドリームは


冬に元気がなくなって
葉を落としたけど、まだ元気とは
言えなさそうアセアセ


前にチョンパした名無しさん爆笑


少し大きくなったニコニコルンルン

黒ポットのままの
乙女ちゃんは〜



どんどん大きくなってきたので


ニコちゃんに植え替えしてあげましたウインクキラキラ

だんだん曇ってきたので
タニパトしながら、お水あげ爆笑
久々のお水かなアセアセ

碧魚連の鉢は、根詰まりしてるんだけど


こぼれ多肉のパープルヘイズが同居
しているので、植え替えが厄介そうアセアセ
触るとポロポロ葉が落ちてくよねー( •́ •̀ )

ロッティーは木立を目指しますニコニコキラキラ



班入りのタイトゴメは……


ちょっと焦げたもやもや


ローズクイーンもカットしてあげなくちゃ照れ


ちょっとボケちゃった
八千代ちゃんラブラブ



やっほ〜( ˆoˆ )/って、手を振ってるみたい爆笑

この可愛い子は、エレガンスかな〜照れ


違う子も入ってるね〜爆笑


今日1番ショックだった出来事真顔



プリラーターが〜ゲローゲロー


こんなことした犯人は……



まーちゃんです笑い泣きアセアセ


┓(´o`;;;;)┏オーマイガー


明日やろう……もやもや



ではまたね爆笑