こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


今日もポカポカ日和です♡♡

午前中の仕事を終わらせて
多肉を眺める時間よ(*ˊᵕˋ*)♩





昨日届いた多肉さん照れ
こんな時に限って、パパさんが家に
いるんだよねーえー

また買ったの?って言われるから
今日は、配達に来ないで〜って
本気で思いました(笑)


今回は、いつもと違うショップで購入ニヤリ


ジェイドポイント❋



プレリンゼ❋
石が挟まってる〜あせる


グリムワン❋



姫朧月❋



紅化粧❋
この子が1番欲しかった子照れ
……なんだけど、小さっ(°口°๑)💦
大きく育ってくれるかな滝汗


鉢に入れてしまいたいんだけど、もう我が家
に鉢がない〜あせるあせる滝汗


何とか考えましょうかねニコ




冬の間に、葉がポロポロ落ちちゃった
薄化粧だけど、少し暖かくなって
元気になってきましたウインク
紅葉は無くなったけど、また綺麗に
なって下さいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


八千代はなかなか増えな〜いショボーン


ピンクネーションは、大きくなったので
鉢のサイズアップしました゚+.*♡*.+゚



名無しさんハート
中心が可愛い過ぎ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
名前は分からなくても、可愛くなって
くれて、嬉しい( ˘꒳˘♪

昨日は、家で焼肉〜デレデレ
生ラム肉とカルビ生ビールカクテル生ビールカクテル



お肉だけ買って、野菜買うの忘れたわ〜ニヤニヤ
玉ねぎだけは、沢山あったので
ぶち込みました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


焼肉と言えば、やっぱお酒でしょ酔っ払い

って思ったけど、夜仕事のマンマは
飲まないで我慢⁝( `ᾥ´  )⁝


久々に贅沢しちゃいました照れ



皆さんも良い休日を過ごしてくださいね照れ


ではまたねバイバイ