あけましておめでとうござい門松鏡餅


2020年もよろしくお願いしますラブ


仕事が忙しくて、バタバタと年が明けてしまったマンマ(; ゚゚)

大好きな多肉さんにも、触れられず
2020年になってしまいました〜笑い泣き


元旦にまずはやりたかった事をしなくちゃ
1年が始まらない!メラメラメラメラメラメラって事でニヤリ


すり鉢職人のきょうさんの
あのカッコイイ〜鉢を酔っ払い




いい具合に寄せ植え完成♡

春に少し、セダムを足してやろうと思いますウインク

寄せ植えに使った多肉さんは


*八千代
*ジャイアントラビット
*花うらら
*レディジア
*名無しさん(笑)

もうひとつのすり鉢鉢に、寄せ植えを作ろうと思って、多肉さんを準備してたら

まーちゃんが昼寝から起きちゃって〜えー
出来ませんでした〜💦💦


今日しか休みがないのにー(´;ω;`)

明日からまた仕事( ̄_ ̄ i)


しばらくは、多肉事が出来ませんゲッソリ


パパさんは9連休だというのに。。(T ^ T)


マンマの休みは1日だけ(T ^ T)





休みが欲しい(`Δ´)!

お正月くらい、ゆっくりしたいですよねーチュー



皆様、楽しいお正月休みを過ごして下さいね(❁´ω`❁)