おはようございます(*^^*)

11月初めに、北海道は-1℃になる日がやってくるみたいですショック
とうとう冬がやってくるんですね〜ぼけー

寒さに弱い多肉さんは
もうそろそろ夜の間は、とりあえず
玄関フードに置いておきますか汗

毎年、まだ大丈夫だろうと、結局ダメにしてしまう人なのでニヤニヤ

全部の多肉さんを寒さから守れたら
凄いけど、マンマ自信ないわ〜(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


だって今だって
怪しい多肉さんがいるんだもん( •́ •̀ )


この乙女心も、何だか怪しいあせる
葉が透明になってるのがチラホラあせる



これなんかもうダメ滝汗


あの可愛い子持ち蓮華はどこいったー
……|ω・`)

冬が来る前に、☆にしましたダウン

今年は気合いを入れて
無事に春を迎えたいo(`・ω・´)o


ウォーターリリー


大きくなったなデレデレ

ヒアリウム


素敵な色だことデレデレ

花月夜


少し紅葉が見られた音譜

トップシーデビー



最初に来た頃よりも、肉厚になって可愛くなった╰(*´︶`*)╯

アボカディス系だよね。この子はきっとうーん


育てやすい!ずーっと放置だもん照れ

ラウリンゼ



あんまり変わらないなーあせる
もう少し大きくなるの期待してたけど
来年頑張ろう音譜

昨日まじまじ見て、ニヤけた
グリーンネックレス音譜
室内組なんですが、花が咲きそうですキラキラ




ちっこくて、可愛らしい花が咲くので
楽しみ〜ルンルン

今日の黒猫アンちゃんの巻。

ご飯を食べに行ったアンちゃんニコニコ


いつもは開けっ放しにしてるんだけど
今日は寒くて閉めましたあせるあせる
冷たい風がくるんだよー(¯―¯٥) 


開けてฅ(>ω<ฅ)ニャー



カリカリ〜カリカリ〜って
開けて!アピールアセアセ

朝からこの繰り返しを何度も
やりました〜(^^;;


ではまたねバイバイ