こんばんは!!

お盆ですねーあせる
でも私、休み無しですわ〜もやもや

そして、なんでこんなに体がだるいんだーチーン
とは思ってましたが

昨日生理きてないことに気づき


まさかな……(⌒-⌒; )

って、1つ余ってた妊娠検査薬を試してみたら


妊娠してたー(°口°๑)!


だからこんなにダルいし、疲れるし
眠いんだなー(;´д`)って。


6人目は無事に出産できるか、不安しかないタラータラー

今回も流産は有り得ますからねもやもや

体に気をつけながら
仕事頑張りますかっι(`・-・´)/ビシッ!


昨日の夜に、玄関に待機していた多肉さんを
全部外へ出しましたグラサン

雨は降らないみたいだしールンルンルンルン
って、ルンルンでしたが

夜中に☔降ったらしい笑い泣き笑い泣き


みーんな
濡れてました笑い泣き


白牡丹だと思いますが
おっきくなったなー(*˙˘˙*)ஐ



トップシーデビー


お水あげてたんだけど
シワシワが取れないアセアセ


星美人?かなー?えー?



綺麗になってきましたルンルンルンルン
色がなんとも可愛くってーラブキュンキュン♥

七福美尼


夏顔になってきちゃいましたアセアセ
また秋になるのが楽しみキラキラ


ベロア



お水吸って、元気になりましたルンルン


そして我が家の1番暴れ名無し多肉さん٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
秋麗だと思うけど〜


ついに台にペタっとつきました笑い泣き
頭が重くて、上にあがれないらしい( *^艸^)


酷い姿になった
芋虫さん笑い泣き


カットが必要ですなーもやもや

今日の朝のモモちゃんキラキラ


何かをじーっと見つめてましたウシシ
虫かな?ほっこり


さて、仕事に行きますかーアセアセアセアセ

今日から深夜営業もやもや
帰りは2時っすガーン
朝起きれるかな〜タラータラー



ではまたねバイバイ