こんにちは|´-`)チラッ


やっぱり☔が降った〜もやもや
台風も来てるのねガーン

やんなっちゃう(´- ̯-`)


今日は寝坊もして、パパさんのお弁当は


無し(⌒-⌒; )

パパさん!ごめんお願い


最近仕事から帰って来ても、なんか眠れなくてねアセアセ3時とか4時にやっと寝るから
朝起きれないんだよーもやもやもやもや

仕事辞めたいチーンハァ



また多肉さんは、玄関フードに避難しました笑い泣き
入りきらない多肉さんは
雨が当たらないように、屋根の下へ避難ウインク


寄せ植えがギュウギュウになって
嬉しいけど、夏の蒸れが怖いわ〜(^_^;




一緒の鉢にいるロッティが可愛いハート





トップシーデビー


めっちゃ不格好ゲラゲラ
葉と葉の間が、隙間凄いしね笑い泣き


クリスマスイブ


秋になったら、もっと紅葉するのかなーえー?
今のところ、変化なしの子ウインク


ウォーターリリー


ブルーの葉に、赤く色づいて可愛いラブラブ

保険に葉挿ししたいデレデレ


ブルーバード


下葉が垂れ下がって、扱いづらくなってくるんだよね〜アセアセ


名無しさん


色が好きな子おねがい
まだ花芽を見たことないウシシ子株さんも出ないよーもやもや


バッシュフル


放置組だけど、綺麗に育ってますキラキラ


姫星に黒に点々が出てるんだよねー滝汗


なんですかねー(´- ̯-`)
人間で例えると、シミ?ポーン


チワワエンシス


お1人になってから
大きくなった〜!!ε٩(๑>ω<)۶з

葉挿しから、頑張って2年照れ
めっちゃ過保護に育てましたデレデレ
冬はまた、一回り小さくなるんだろうけどねもやもや


今日の夜は職場の親睦会がありますアセアセ
めんどくさいし、行かないって言ったのに





出席名簿に名前あったわ……
( ˘•ω•˘ ).。oஇ



行かないって言ったじゃん(╥╯θ╰╥)



なぜ出席にした?


欠席だろう……( ´д`)💨



あー……チーンチーンチーンチーンチーンチーン





ではまたねアセアセ