こんばんは(*´罒`*)


天気予報が外れて、カンカン照りの晴れ☀

朝は、曇ってたから多肉さんをそのままにして仕事へ行ったから、多肉さんが仕事中気になって気になってもやもやもやもや

絶対焦げてるえーんえーんえーん
それしか頭になかったわ〜滝汗

早く帰りたい〜滝汗←そればっか(笑)

お昼休憩の交代する人が居なくて(会社のミス)
昼休憩無しっすか?
いいだろう!やって野郎じゃないかムキー

結果……



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
腹減った⤵


私のお腹は17時までもちませんでした笑い泣き
チャチャッとお昼済ませたよ笑い泣き


心配だった多肉さんの様子は
変わらずいつもの姿で安心した笑い泣き




よかった〜チュー



夕日が出て、多肉を照らして可愛いですラブ




ライムアンドチリは葉数が増えたびっくり








おっきくなってる葉挿しさん達が
うっすら色ずく子が可愛いラブラブ


室内のグリーンネックレス



窓の所に掛けてぶら下げてるんだけど
パパさんレースカーテン閉めようとして
落としたんだってーチュー

砂が飛び散ってるわ、グリーンネックレスに土被ってるわで、イライラだわムキー

外で綺麗にしてあげましたえー
場所変えよえー



さて、一眠りしてから仕事だーゲロー
今日も頑張ろうチュー



ではでは

またねバイバイ