こんばんは(*Ü*)

今日は、パパさんが仕事休みだったので
一緒にお義母さんの誕生日プレゼント🎁を
買いにお出かけニヤニヤ


プレゼント🎁って迷いますよね〜アセアセ
この間、お義母さんのお姉ちゃん(まゆみちゃんって読んでます(笑))には
GUCCIのbagを誕生日にプレゼント🎁したので

お義母さんにもGUCCIのbagを買いましたウインク
考えるのが大変だしアセアセ

明日から、うちは塩と米生活だな笑い泣き

お金が吹っ飛んだー笑い泣き笑い泣き
アウトレットでも、私達には痛い出費笑い泣き笑い泣き

もうね……毎年何を買ったらいいのか分からない滝汗お嫁にいくと大変だタラー



今日は夕方のタニパトウインク



しっかり根付いた、セリアのブリキ缶寄せ植えラブラブ



水あげは控えめにしないと、あなたは誰ー?ってなりそう爆笑




ピーチプリデとパクパクさんちゅー

いい感じに育ってますチュー




うちのチワワエンシスは大きくならない笑い泣き

なんでだろーなんでだろー←古い(笑)




箱庭も、皆さん無事ニコニコ


センペルさんは、小さなランナーを出てきたおねがい
可愛いっすちゅー



名無しさんの長首〜笑い泣き
もっと暴れてよーウシシ


イリアさん。もう少し大きくなってほしいなニヤニヤ




やはりセダムが可愛かったちゅー


やばいゲッソリ寝落ちしそうですショック


明日から仕事が忙しいのでもう寝ますショボーン
おばさん、もう起きていられなーい笑い泣き


ではまたねあせるあせる