こんにちは(*≧∀≦*)


今日も曇り空ですぐすん

今日は、まーちゃんがお義母さんに拉致されたので、その間にタニパトしました爆笑


今日は、あのカメラ📷を使って
多肉アップで遊んでみたラブ




凄いぞこれーデレデレ
スプリングワンダーって、こんなんなってたのね酔っ払いキュウイの皮に似てるキラキラ

でもね……見つけてしまったのよえーん




蒸れたみたいショボーンあー……
そうだよね……ずーっと雨に当たってたもんねえーんでも明日も雨よガーン




乙女心の赤ちゃんおねがい


ちっこくて、可愛すぎる〜ラブラブ
携帯カメラはこんな事出来ないアップ



リトルミッシー、ピンクのふちが可愛すぎるラブラブ


タイトゴメぷりぷり具合がよく分かるルンルン



熊の手〜ちゅー毛むくじゃら〜拍手拍手




パープルヘイズもサイコーに可愛いラブラブ



数珠星やっぱ好きだわ〜ラブ芋虫具合が(笑)



ピンクの葉挿しは唇ラブラブ←似てない?(笑)




葉挿しさんも、アップアップルンルンルンルン




蒸れるかもね〜アセアセアセアセ



カメラ凄いーデレデレデレデレデレデレ




静夜だと思うけど、爪が真っ赤ハート



スノーバニー綺麗すぎハート


あー楽しかったラブラブ


ひと眠りしたいとこだけど、まーちゃんが帰って来るなゲッソリ


週末は、地獄の日々がやって来るゲッソリゲッソリ
9時〜17時までの仕事ーゲローゲロー

今キャンプしてる人、寒くないの?って思うアセアセ
夜になたったら、気温10℃とかよ?

絶対寒いってーアセアセアセアセ



ではまたねバイバイ