こんにちはにやり


今日もあったけー照れ暖かいって意味ですアセアセ

来週は☔みたいですえーん



今日は、児童手当の手続きをしに役所へチュー

いつもは、郵便で出すんだけど期限が
明日までえーん
今出したら、間に合わない〜チーン

ついでにあんちゃんが、壁紙を引っかいているので、ボロボロだから、直すもの買ってこよーえーん


ホームセンターの帰りに、花屋さんよってみたら、可愛い子がいたんですラブ



名無しさんだから、300円なのかな?
安い!びっくり


そしてこの子もラブラブ


誰か分からないけど、でかかったウインク


可愛い鉢を見つけてしまって、即買いましたラブ



子株さん取ろうか迷いましたが
そのままINキラキラ


お似合いですチュー


そしてこのデビーさんも
リメイク鉢で可愛くINラブラブしました〜(*'∀'人)♥*+


今日のタニパトで1番可愛い姿だった
パクパクさんラブ


☔が降った時に、沢山お水吸ったんですね笑い泣き
ムチムチで、弾けそうです笑い泣き

可愛い椅子も買いましたキラキラ


こんなのたくさん欲しいわ〜ハートハート

そして、最後にこれね↓↓↓




あんちゃんが爪でやった後に
まーちゃんがクロスを引っ張ったから
酷いことになっちゃったゲローゲロー

猫ってこれがあるからねショボーン

引っ越す時は、いつもお金かかっちゃいますもやもや

でもこのままでは、またまーちゃんに剥がされるので、補修しますチュー


こんなの買ってきたんだけど
どうなんだかショボーン

こんなのいいよー!ってのがあれば
教えて頂きたいです爆笑


末っ子怪獣のまさきアセアセ


昨日の夜
ベビーパウダーをどっかて見つけて
畳の上に撒き散らしちゃってさ……

顔も酷いわ笑い泣き笑い泣き



1歳児のイタズラは

大変だー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



ではまたねバイバイ