こんにちは(*Ü*)


今日はあったかーい音符音符

20℃もあります(˶˙º̬˙˶)*॰こんな日は、多肉事しなきゃ٩(๑´3`๑)۶

昨日買ったバスに、多肉さん詰め込みましたデレデレ



めっちゃ土が入るびっくり

ピンクや赤い多肉さんがいると、また違った
可愛さが出てくるんでしょうが
ホームセンターの多肉さんは、全く紅葉してないのよねえーん



またあんちゃん、外出ちゃったもやもや

DIYで作った、多肉箱ウインク



根付きますように照れ


出たり、入ったりするあんちゃんアセアセ


セダムを狙っておるなハッ
ダメだよーアセアセアセアセ



しょうがなく、枯れ枝をかじるあんちゃんもやもや

美味しくないと思うよ笑い泣き

ダイソーでミニヒトデと鉢を買って
ちょっと遊んでみました笑い泣き


ん〜……

イマイチだな真顔


では

またねバイバイ