こんにちは(*Ü*)

日曜日は結局夕方まで寝ちゃいました( *^艸^)
日曜日なのにねシラーごめんね……


そんな日曜日、家の後ろに住んでいる40代位の
母親(その母親の息子とうちの娘とは中学校が一緒)が私と顔を合わせるなり、睨みつけてきた( º言º)




( `皿´)キーッ!!メラメラメラメラメラメラメラメラ


引越してきてすぐ、「車をもっと車庫側に停めて」「見通しが悪い」って言われたので、「すいません。移動します」って言う会話が、初めての接触でしたショボーン


私の家は台所の横に外に出る扉がついているので、そこの場所に、外用のゴミ箱を置くようにしたんですが、それが気に食わなかったのか
「そこにゴミ箱を置いたら、見栄えが悪い!」
「風でこっちに飛んだらどうするの!」「車庫にしまって!」って言われました。


私は我慢の限界ムキー


自分の敷地にゴミ箱置いて
何が問題なんですか?ムキー

お宅の家の敷地に置いてるわけじゃないので、
よけるつもりはありません!

それでも文句を言ってくる人……もう話にならんチーン

ここの管理会社に電話するように言いました。

それから、音沙汰無しだったので、ゴミ箱はそのまま外へ。



冬になり、今度は雪問題チーン


敷地内に雪を置いてるにも関わらず
私の家に来て
「そこに雪置いたら、雪が溶けた水がうちに来る!なんでそこに雪捨てるの!」




はい?


私理解できませんでしたポーン

溶けた雪が裏のうちまで行くわけ?
この人何言ってんの?ポーン

私そんな顔してたんだと思います。


自分の事を理解できていない私を見るなり






「ほんと頭の悪い人だね!」
「馬鹿じゃないの!」


って言われました。




は?

バカってなんですか?

どっちがバカか考えてくだい。



もう頭に血が上ってるのが分かるくらい
イライラして、パパにメールムキー


管理会社にも電話がきていたようで
その件については、向こうと話をしますって事でした。




私はバカまで言われたんだけど!
そこまで言う?


もうそこから、裏の人には会わないように
してきましたが、ばったり会うと



私を
睨みつける真顔ほんと意味わからん……
睨んでどうしたいわけ?




なんか、そういう生き方しかできないんだろうなーって思うと、可哀想な人だと思います。


そんなにやなら、北海道は広いんだから、ご近所さんが何キロも先にある所に
引越ししたらどうですか?って
言いたくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き快適だと思う。



私も、家の中を覗かれたくありませんからゲロー








正直
こういう人ってどうしたらいんだか分かりませんチーン

悩みます……(´×ω×`)




暗い話ですいません……ちょっと愚痴りましたショボーン結構愚痴ってますね(笑)




話を切り替えて〜(*^^*)



日曜日に来た多肉さんを土に入れてあげましたグラサン




可愛くなってねラブ

多肉さんを切り離したのはこちらへ↓




切り口を乾燥させておきます( *^艸^)



そして、放ったらかした多肉さんの鉢を
今日は解体しよー!って事で
解体開始アップ


酷いでしょ?笑い泣き
今まで目をつぶってたけど、気になって仕方がない笑い泣き笑い泣き




この子は桃太郎だと思うんだけど
中心部分は綺麗になってましたウインク


この子は花うららかなー?


この子も中心部分は綺麗です♡
ちょと傷んでますが、綺麗になるかなーぶー


頭をちょんぎって、誰なのか分からなく
なってしまった多肉さんは
解体して、赤ちゃんが出てくるのを
待ちますニコニコ

葉挿しも沢山出てきちゃいました照れ


赤ちゃんが顔を出して来るかな口笛



可愛くなるまで、元の鉢に入れておきましたおねがい


ムチムチの星美人♡可愛くなって下さいなラブラブ!


作業中、イタズラするまーちゃんショック


ハサミがないなーって思ってたら


持ってるし( `皿´)キーッ!!

なんで小さい子はハサミとか危ないもの
好きなんだろうΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

頂戴( 」´0`)」

って言ったらムキーッムキーッムキーッムキーッこんな顔
されました。



(´ε`;)いやいや……返してください汗汗


それはママのです笑い泣き



今日も、寒い北海道

桜早く見たいなー♡♡♡



ではまたねニコニコ