こんばんは(*Ü*)

今日から小学生の三女が新学期に入りましたウシシ

転校してから2年目に突入します( 灬˙▽˙灬 )
最初は嫌がってた娘ぶー
もとの学校の方が良かった!ムキーッ
とか、男の子がやだ!ムキーッ……とかね(ㆆ_ㆆ)

でも今では、ふつーに学校生活を満喫してるみたいニヒヒ
よかったよかったニヤニヤ

最後の小学校生活を楽しく過ごして
欲しいですニコニコ

午前中はパパの方のひーおじーちゃんの17回忌で手を合わせに、ひーばーちゃんのお家へニコ

まーちゃん相変わらずひーおばーちゃんを見ると、ギャン泣き笑い泣き何度も会ってるのに
いつも泣くんですよねー滝汗もう泣くのはやめよ……

パパのお義母さんの所へよって、ご飯たべて
ご機嫌になったまーちゃんウシシ


7ヶ月のいとこも来てたし、にぎやかでしたおねがい
顔が似てます( *^艸^)



去年の夏頃の多肉たちを見ていたら、すっごい変わりようで、比較してみようと思いますチュー


こんな可愛かったのに、こちら↓


オーロラさんが、伸びちゃってます(ㆆ_ㆆ)


つんつん多肉さんは誰だっけ?


ピンク色になって可愛かった〜ラブ
その子がこんなになってしまったチーン


ヤダヤダーーゲッソリゲッソリゲッソリ酷すぎるよー

そして、チワワエンシス照れ


ジャーン!


赤みはましたけど、小さくなっちゃったえーん
何故か大きくならないチーン


ブルービーン照れ


さてどうなったでしょう真顔



ボリュームゼロ笑い泣き
色も悪いです……

霧の朝だったかな?


粉が吹いていて可愛かったチュー



粉が〜えーん
そして、開いちゃってるし……えーん

このパープルヘイズは12月頃に撮ったんだけど
日光 って大事だな!ってつくづく思った写真笑い泣き




もう笑うしかなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬の間は、どうしても室内管理になってしまうので、やっぱり綺麗に保てないショボーン
今年の冬対策考えなきゃなチーン

玄関フードに置いても、多肉さんはブヨブヨで全滅してしまうし、冬を乗り切るのは大変だーチーン

最後に目の保養を照れ



ではまたねー爆笑