おはようございます(*Ü*)

北海道はまださむーいチーン
でも日中は5℃もあるウシシ
若い時は生足でいられたけど、今は無理滝汗
16歳の娘が、生足で外でてるの見たら
「風邪ひくから、タイツでも履きなよー」って
言ってしまうところが、もう若くない証拠ね笑い泣き
若いっていいなー。・°°・(>_<)・°°・。


昨日はまた、花屋さんに行って多肉さんを
見に行きました爆笑
新しく入荷していた多肉もあって、どの子に
しよーかなーデレデレって見てました♡

我が家にお迎えしたのがこちら⥿


首長の瀧月〜( *^艸^)

何故その子を?笑い泣き笑い泣き

だって〜
何だか可愛くないですか?笑い泣き笑い泣き
頭が重くって、隣の子によしかかってたんだものー笑い泣き
連れて帰って、植え替えさせてあげたいじゃないデレデレ

うん!可愛くさせてあげましょう♡♡

次はピンクプリティ♡


実はまだ持ってないウシシ
花芽もついていて、お花が咲くのが楽しみキラキラ

お次はパープルヘイズ♡


我が家にもあるんだけど、パープル1号は
酷い姿でゲッソリ無残にブヨブヨになって
はげちゃったんですえーん

こんな感じ……( •́ㅿ•̀。 )



もりもり可愛い姿はどこへ行ってしまった〜えーん
またチョキチョキして、メンテナンス始めようぼけー
今回は3つ、我が家にお迎えしましたニコ
可愛い花も迎えたので、玄関フードが鮮やかです照れ

まだ多肉に触れていたいけど、4月から町内会の班長になってしまって……チーン
お便り配らなきゃいけないんですえーん

私、ここへ引越ししてきてまだ1年ですよ滝汗
集金とかしたことないし、お隣さんくらいしか
まだ付き合いもないし、どこのお家が何さんかも分からないのにーえーん

しかも!

この辺り、高齢者ばかりだから
できる人いなくって
班長回って来るのは、すぐです
( *^艸^)
って……えーんえーんえーん
えーゲッソリゲッソリゲッソリですよ……

まー……確かに若い人居ないですし、仕方がない!やるしかない!
って言いながらも
パパにめっちゃ愚痴りました〜笑い泣き
パパの一言……「仕方ない」

……はい
……そうですねチーン

とっとと、まーちゃんを抱っこ紐して
配って来ましたぼけー

めっちゃ憂鬱な私でしたチュー


ではまたねーウシシ