おはようございます(*Ü*)
北海道もまだ寒いです〜……一日中ストーブ
付けてますよ( ´・・)ノ家が古いせいか、暖まらない

結構前にMinneで多肉用のリメ缶を
注文しました(*・艸・)
これがまた可愛んです♪♪


ジャジャーン!!

一目惚れしました(♡.♡)
ランプがめっちゃ可愛んです♪♪
何日間か眺めて、いざ多肉をin(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




植え寄せセンス無さすぎ( *^艸^)アハハ

寄せ植えするにはもっと多肉さんがいるな(笑)

でも今の気温だと多肉は外には置けーん( •́ㅿ•̀。 )早くマイナス気温が無くなれば嬉しい……

でもね〜ネットでポチッとしちゃうんですよー
(∀`*ゞ)エヘヘ
冬の間にダメにしてしまった七福神を
ポチりました(*'ں'*)ふふっ♪

沢山増えて欲しい( *^艸^)
きっと無理だけどー(笑)

最後に……
仲がいいのか分からないけど(笑)仲良く
してます( *^艸^)猫のももちゃんは嫌がってるかも(笑)


ではまたね⸜(*˙꒳˙*)⸝