あぁ〜ビックリした滝汗

物凄い
アクセス数になってたから

「何が起きた!?」

と思ってたら
アメトピに上がったんだってさ

ビビったわぁ〜笑い泣き



皆さん読んで下さりありがとうございますキラキラ
フォローもしてもらって
ありがとうございますキラキラ





さて
抗がん剤の副作用で
白血球が200とゆー
有り得ない数字になり……

挿管寸前までいった父……

もうほんとにダメかと思いました……


けど
抗生物質を打ち
血小板の輸血をし

毎日 毎日
注射……

注射ばっかりで
父は
「もう嫌」
って……

日に日に何か

体力も気力も無くなっていってた父……

「お薬が効いてるからしんどくなるねん!やから頑張ろう」

と言い聞かせながら
この治療が終われば
私達家族はお家に帰れると信じてました

「きっと家に帰れる!」

そう父も思ってたから
ご飯を食べてくれるよーになって


何とか
白血球が4000迄戻り

5月2日に
放射線治療が終わり

5月8日に
やっとクリーンルームから出られた



でも……

熱が上がったり……

下がったり

何の熱なのもわからずに
抗生物質で抑えてるとゆー状況


37.5℃位の熱は
毎日あったけど……

先生にも看護師さんにも
体を動かすよーにと言われて

リハビリも始まりました


でも
1ヶ月近くベットから動かずに居た父は

1人では歩けなくなってた……


しかも!

1人で座る事すら出来なくなってました……

目に見えて
弱ってく父……

それでも
毎日
リハビリをして
ご飯も食べてくれて

5月19日から
2クール目の抗がん剤が始まる


「頑張れー!!!!!」

って


思ってたけど……


またこの日に


熱が出て……


2クール目中止……



ちょっともう

このまんま

治療は出来ないんやないかと頭をよぎる


でも!
お父さん頑張ったー!!!!!


2日後に
2クール目を始めれたのですウシシ



この時は
熱も下がって
2クール目を始められ
喜んでた私達



これから最悪の事態が起こるとも知らないで……


父の中の悪い奴らは
そう簡単ではなかったのです


優しくはなかった……