広汎子宮全摘手術から
約5ヶ月半


手術後すぐは

導尿はしなくても良かったけど

尿意は
たまにはあったけど
ほぼ無しやったし


そのせーで
4時間毎にトイレへ

しかも
1回の踏ん張りで全部出せないから
1回のおしっこタイムに
15分位かけてたし

夜中も気になって寝不足……


それに!
4時間毎にトイレへ行ってるにもかかわらず!

おしっこ
900ml出た事あって
先生に言ったら
物凄いビックリされて笑い泣き

「2時間おきに行く事にしましょう」

って言われて‪w

今は2時間おきにトイレへ行ってるけど



最近

尿意が戻ってきたのか?

「おしっこしたい!」

ってゆー
回数が多くなってきたデレデレ


まぁ
毎回ではないけど

でも
「したい!」
って回数が増えてる事が嬉しいねんデレデレ




導尿しなくて良かったことだけでも
有難いし

贅沢は言ったらあかんけど


段々
欲張りになるねぇニヤニヤ


何でもそーやけど

1つクリアすると
また上を望んでしまう真顔


人間って欲張りな生き物ですウインク