糖質制限とかしてるのかなぁ?



癌になる迄
糖質が癌の餌になるなんて知らんかったんやけど


元々
甘い物はあんまり好きではなかった私


でも何故か
病気になってから無性に甘い物が食べたくなるのよねぇびっくり


癌が糖質を求めてるのか!?

とか思ったりなんかしててへぺろ





病気がわかった時
糖質が癌の餌になるって知って

慌てて
甘い物食べるの止めて……

白砂糖もきび砂糖か蜂蜜にかえ

出来るだけ
無添加の物にし

味の素好きやったのに一切使わず
(卵かけご飯には味の素よねぇ〜)


癌にいいと言うわれる

ナッツ
にんじんジュース
野菜ジュース
真っ黒になったバナナ
キウイ
ブロッコリー
黒にんにく

ご飯は雑穀米か赤米へ


etc.....




最初の内は
考えれば考える程
食べる物が無くなった滝汗



買い物行ってもいちいち
売ってる物の裏の記載見て

「あっ!これは食べたらアカンやつ!」

とか思ってたけど……


これ!
売ってるやつ見てると
ほぼ食べれる物ないやんショボーン


気にしだしたら!

何も食べられへん……チーン



これ!
ちょっとストレスになってきててショボーン


食べたらあかん!
言われたら
よけーに食べたくなってくるのが人だよね?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チョコなんかほぼ食べた事なかったのに

食べたくて
食べたくて!


カカオ88%のチョコ買ってきて食べたりキョロキョロ


ロカボ商品買ってきたり……



してたんやけど……



今はもう
適当に糖質気にしつつ
無添加も気にしつつ

毎日ではないけど
アイスクリームとか
お団子とか
ケーキとか食べてますニヤリ




やり過ぎはあかんかなぁ?

ストレスはあかんかなぁ?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





でもやっぱり気になる糖質真顔




どーしたものか?



皆はどーしてるのかなぁ?

真顔真顔真顔真顔真顔