#舞台 #ロマンス 無事、千穐楽を迎えることができました!足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。今回東日本大震災を題材にした舞台ということで、いつもとは違った、背筋が自然と伸びるような気持ちで本役に挑みました。私は実際に被災したわけではありませんが、被災し亡くなった高校生の役を演じたことで、この舞台を通して改めて被災された方々の気持ち、いつ何時に命を奪うかもしれない自然災害の脅威を感じました。7年経つ今も、被災された方々の悲しみや傷は癒えないと思います。それは震災とは限らず、誰しもが拭いきれない悲しみや傷といった負を心の中に持っているものでもあると思います。"それでも現実を受け止めて、前を向かなければならない"そんなメッセージをこの舞台を通して、観てくださってる方に発信できたのではないかと思います。今回はこんな素敵な舞台、そして貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました、! 人は、いつ死ぬかわからない。だからこそ、今を大切に…。両親や友達、支えてくれる周りの方を大切にしていきたい。

ただの ともみさん(@tomomi_0509.official)がシェアした投稿 -