こんにちは😅
お盆を過ぎても暑さの猛威は衰えず
冷房生活にもすっかり慣れ親しんで
幸い生き長らえております

ハイ✋️😅暑くともまだ元気なのが
我が体の幸いでありますが
なんと
健康診断の再検査項目が更に有ったというオチ?が💧

会社の健康診断などのサイトに登録しているメールアドレスのプロバイダーを退会しメアドも削除されてしまっていたので
新たなメアドを登録し直さなければならなかったのにそのままにしていたことがそもそも災いしたのです

最初に会社の総務から要再検査
❨血液検査と肺レントゲン検査と聴力検査❩3項目が文書で来て
ちゃんと再検査して異常なしと返信報告しました
❨難聴耳はそのままどうにもならずですが❩

その後
また私のメールボックスに再通知書が!
レントゲン検査の詳細が間違っていたとして
データー一覧表が入っていました
[右中野 結節影疑い]
[右中野 円形陰影疑い]が
左…左…だったんだって アハハ

それを私は眺めていて分かったことでした
なんと!
検査項目の見落としていた
要精検[5]発見!

便検査潜血!っ😱💢

こんな大事なことが漏れていた事に!
でも再通知書のお陰で
気が付いてラッキーだったのではないかと前向きに捉えました


まずは検査を予約しないとならないです
大腸内視鏡検査&ポリープ切除済みの夫の時を思い出して
今日大きな病院に行ってきました

大きな総合病院はかかりつけ医の紹介状が無いと受診出来なかったり
別料金が発生しますが
今回健康診断結果表を持参したので
別料金はとられなかったです ホッ

そして
待たされましたが予約して来ました

検査3日前から食事の内容に細かい制限があり…
いろんな注意事項を受けました
でも 耳 右から左にw
検査3日前になったら注意事項は読み直します
覚えられませんもの💦

そして
またまたやらかしたのが
その検査予約日がなんと
我が時子家一同の旅行日の四日前
[検査後…旅行などは1週間避ける]の事項が!
ガーン😱
そりゃそうだわね
もしポリープが有ったら取るかもしれないんですって!
いやいや参った…

もう宿泊ホテルも予約してしまったし
行くっきゃない…

とにかく
もうジタバタしないことにしました 

行かない選択も有りですし
いや
検査受けない選択肢もあり
仕切り直しもある

相変わらずお馬鹿な私です😭