こんにちは😃

本日は晴れです?
❨?❩が付く感じの晴れです
雨が降るのか晴れるのかどっちなのよな
良く分からない曖昧な天気です

そのせいか体もダルくて

そうそう!夫がコロナ感染者になったのです!
3ヶ月に一度通院して定期的に検査している
基礎疾患持ちなのですが
通常検査の他に熱が出た事をお医者さんに
言ったら検査を勧められ
発覚!
ただの風邪だと思ってましたが
発熱が有った日からもう5日経過していて
コロナウイルスを家中にばら撒いていたという
何処から貰ってきたのよ?

私はなんともなかったのですが
無症状の感染者ということもあるのかもしれません 

夫はただ今感染してから10日経ってますが
まだ痰の絡んだ咳を時々しています
この10日間発熱が
一日目は夜38度以上有り
二日目以降は時々微熱が出て咳がたまに出るくらいの
軽いものでしたが
今もまだその軽さのまま引き摺ってます

職場でもチラホラ感染してお休みしている人がいます

皆さんもお気をつけてくださいね