こんばんは😃


21日

千葉の次女家族の家に一泊し

22日

次女の子 長女(幼稚園年中4才)の運動会を観てきました

前日の21日は「まあこんな日は絶対家に居たいわよ!」の土砂降りで

雨用の靴を履いてね

こんな散々いやザンザン降りだから

靴ではなくレインブーツを履きたいよね

でも明日は運動会

夜 雨が止んで駆けっこの練習を孫がするんです…


そして当日は見事に

晴れ~☺️!

雨用の黒い靴が重たいw

なんて運動会日和なんでしょ!

曇が半分は有りカンカン照りではなく

風も丁度良く吹いて

雨上がりの次の日のわりには

ジメジメしていなくて

木陰に居たら熱中症なんて皆無な快適さ✌️


孫の親子ダンスや親子かけっこ

とても頑張りが分かりました

下の子一歳半も負けずに走ってましたし

理由なんてなくて

一番とかではなくても

走っている姿がそれだけで貴重で

ありがたくなりました!





そして今日…


ずっと前からドキドキを当選通知があった日から温存してきたあのイベントw


ふみさんのランチディナーショー




裏切らないものがしっかりありました!

人生で一番だと言える

良席でしたし

多分4メートル位しか離れていなかったです

すぐそばも通ってくださったし

しっかり

目に焼き付けてきました!

耳も大満足でした

生音はやはり最高ですね!




お食事もどれも美味しくて!

温かいものは温かいまま運ばれてきました

普段食べることのないメニュー

非日常の空間でコース料理なんて

✨✨✨

こういうこと あと何回味わえるんだろう…


そして

女優ライトは無かったけれど

このお姿でピアノがお上手では…

はい!

目も満足でした!

ピアノを弾く指もしっかり見えて

キレイでした!


ドカンと笑わせるお話と素敵な演奏とのギャップがすごくて

そこも魅力なのですが

今日もそう!

笑わせておいて しっかり

ピアノを聴かせてくれる…✨



沼?


深みに嵌まったようです更にw






↓昨日公開してくれた動画です



ちょっと残念になってしまった『Forever Love/X JAPAN』弾いてみた【ストリートピアノ】