ずーっとどうしようか悩んで
今日やっと目処が着きました!
5年以上?
むむ6年目に突入かも!
忘れるくらい使ってました!
良く持ちました 私のスマホ
そのスマホを変えようと🏃💨



今はもう
AQUOS sense8まで来ているのですね
私が使っているのは
AQUOS sense3ですもの
電源の減り具合も本当に良く持ちました
やっと最近朝満タンで寝る頃に
アラ!20位!充電しなきゃ
ってなってきましたもの
使い勝手は私には特に不便はなく
これの前に使っていたXperiaより
簡単な気がしました
もう昔過ぎて忘れたけどw

そして目処というのは
さんざん今度はどの機種にしようかと悩んだ結果です

iPhoneはお高い!
分からないけどiPhoneにしたら
ずっとiPhoneになるのかな?
だから要は価格が決めてで

やはりAQUOS sense8?
でも他も使ってみたい?
写真と音楽の機能が良いのが良い?
Xperiaに戻る?
Galaxyが世界で指示されてるらしい?
GooglePixelも良さげ?

Webでレビューを見たり
ランキングを見たり…
結構半年前くらいから
グズグズw

皆悩みますよね?

いつも行っている量販店店頭で聴いてみました
乗り換えキャリア割とか
J:COM割とか
説明をして下さったのが分かりやすくて
ゴリ押ししないところとか
が素敵!なんて思ったりw
あ 何処のキャリアか分かってしまうかなw

やはり私世代は
ちゃんとお話して納得しないと
購入できないんですよね
オンラインとかでは何か不安

何にしたかって?

GalaxyA55だったかな
まだ本契約してないのよね
身分証明書とか持参していなくて
在庫確保のみで
明後日
晴れて購入出来る
予定です!