まさかの朝の配信通知!
「えっ!?」びっくり飛び出すハート←こんな顔になってたかもw

いつもは23時半過ぎる配信が多い ふみさんの【真夜中の雑談ピアノ】は
次の日にアーカイブで聴く私
なので
本当にびっくりでした!
朝にリアタイ出来て とても嬉しかったです
そして演奏リストが元気になる曲ばかりで
朝から頑張れる〜なりました!


ハイ✋頑張ったのは

今日は久しぶりに何も予定の無い(子守りとか)
ノンビリ日だったので

昼間は溜まりに溜まったHDD消化

亀梨和也と石川さとみの【Destiny】2話連続
篠原涼子とバカリズムの【イップス】
山ピーの【ブルーモーメント】

まとめて観ましたよ〜✌

【Destiny】はあらあらまあまあ展開が二転三転予想外!
今夜が最終話なのかな
こりゃ気になる!観なくちゃです!

【ブルーモーメント】は
テーマが高尚で良いのですが
なんか緊急で緊迫している場面なのにブツブツ理想を捏ねるとか
映像がシャープではない感じで陳腐に見える時が有ったり
お陰でわたしもブツブツ言ってましたが
ドラマなのであまり厳しくならず観ましょうかw

【イップス】は ま ホント気楽に時間潰し的にかな


ハイ✋もうひとつ頑張ったのが
ジムです〜久しぶりに

45分マシンで歩いてから
引っ張るのと押すのを10回を3セットだけしてきました
先月は2回しか行けなかったので 
また少しずつやるっかなです
お陰でお腹がポッコリしてきましたけどね ヤバw



体重は増えました!
【めざせ40kg超え!】が目標でしたが1.8kg超えて!
あら!?w
これはジムに行けていないのに着いたのですから
筋肉ではなく?!w無駄肉?

この体重値で筋肉に変わるよう頑張ろうっと




🎵朝のツイキャスのふみさん選曲リスト

1) 残酷な天使のテーゼ
 2) ワタリドリ 
3) 夜に駆ける 
4 YELL 
5) 人生のメリーゴーランド 
6) おジャ魔女カーニバル
7) 青と夏 
8) メルト 
9) ぼよよん行進曲 
10) ピースサイン 
11) ケセラセラ