おはようございます😃って
まだ真夜中
今日は
あの ふみさんのお誕生日LIVEの日
私も当たっちゃったものだから
嬉しくてヤラカシタカモシレナイ!


非日常的なことをしようとすると
こうなる?
夜中に眠れなくなるとか
こうしてブログポチポチするとか
もてあまして
だから やはり変な人なのかもしれない

コミュ障的なところがあるのが
露呈しちゃった?
私は
人と付き合うのは難しいようだ

何度がやりとりをする中で
「それでは会いましょう」と
なるのでしょうに
一方的なのだ私ったら!

とか とか 考えたら
目が冴えてきたのだ


まいったまいった

だから 独りが良いのだ

自分本意自己中心的
自分ではそういうつもりもないのに
誤解される

言葉か足りなかったり言葉が多すぎてくどかったり 要は人付き合いがヘタなのだ

もう仕方がないな
これは諦めるしかないのかもしれない

途中から
字まで細くなって
ショポいなw

やはり…
どうしよう…




コミュ障露呈したようですね
私は一方的で困惑させてしまう人間のようです
困惑されたのでしたら ご迷惑でしたら遠慮無く断ってください 悪気はないのですが思い込みが激しいので他人を振り回してしまいます ごめんなさい


↑コメントをXで呟こうと思ったけど
やめました
こういう重い言葉こそが迷惑というものです!