おはようございます😃
朝のこの段階で18度
予報によると夏日は優に越えるらしいですね!
今 こんなに爽やかなのに
暑くなるの?
夏じゃん!ね


今朝 また独りであたふたしたのよ!
以下ポスト↓


目が覚めた!アラームを掛けてなかったことに焦ったらいつも起きる時間ピッタリで安堵したが、前日に着ていく服を用意して置くのもやってなくて昼食も考えてなくて!やっぱり焦った!
でも予定表見たら今日は仕事お休みだった!馬鹿~



というアホンダラなつぶやきをしたのw

でも 実はもっとアホンダラっぽかったの

私は普段5時と5時15分の
アラーム2回セットしているのだけれど
2回目のアラームで起きるまでスマホをボンヤリ見ていたの この時も
LINEを観たりして…
ふみさんのLIVEに行く時にご一緒する方との…何故か心飛んでた…w
「ああしあわせだなぁ…」なんてw

そしてそろそろ起き上がらないと!と
思った途端!
また焦ったの😭💦💦
いつも着るものを準備している棚に無い!
仕事の昼食も考えてなかった!
え!朝のお味噌汁の具も準備してない!
ってマジで焦ったの😭💦💦


そして
スケジュールを確認したら
お休みだったという!

本当に
こんな私なので
ブログのタイトル通りなのです!
苦笑😂


さっき見つけたコレ↓
私もコレを作って乗り切ろうと思います!


母の日に娘たちにもらった
蜂蜜が有りますもの!



ついでに


↑エコバックもプレゼントされました

って何コレ?!な写真ですねw
折り畳むのが簡単なエコバックです!
アレです