お休みの1日目は体調が朝からボーッと気が抜けたようになっているので、
目もショポショボなの。
メガネを掛け忘れていても体調のせいでボンヤリしていると勘違いしてた。
そして家を出てメガネが無いことに気が付いたが戻るのも億劫…
視力は運転時には必要なのだけれどド近眼ではないので何とかなる。
どっちかって言うと老眼の方が不便。でもXは打てているw
これから頼まれた子守りが済んだら行ったことがないので初台まで
ちょっと行ってこよう。
ムフフwメガネ無しでw


5/20のふみさんの誕生日LIVE
楽しみで楽しみで!
子供みたいですがこういう風に浮かれるのは何年ぶり?w
Web上で観ても ほら鈍いから私
直にどんなところか観たくって

その会場が新宿のとなり【初台】にあります
私の住んでいるところからは
電車で○0分で行けました!
【東京オペラシティ】
行ってきました!

大きい54階まである建物の中の3階に
そのコンサートホールがあるのです!


年甲斐もなくワクワクしてます!