こんにちは😃

またも気紛れブログとなってますね
孫誕生と仕事と狭間のお休みで
なんか気持ち的にこちらに向く余裕が無かったのです
もうすぐ母の日ですのに
何も準備していません

こんなことは初めてです
ごめんなさい お母さん
4日後の母の日は遅れますね
欲しいものを聞いてもからちゃんと選びたいと思います
今日電話をしますね

そして明日から職場の仕事場が改造による物の移動が有るのです
通常営業をしながらなので

作業を終わってから

それらの事は夜にやるらしく

次の日の朝に前日移動した材料を戻す作業が有ります
そんなことを考えていたり
母の日の寿司製造が多いことを思ったりすると
今日はGW中の繁忙による疲れを取っておきたいと思います
いい加減な私なのですが 
パートの分際なのに
仕事の事は真面目でちゃんとやりたい方なのです


朝 着替えをジムに行くつもりでそれ用のウェアを着たものの
朝食後
疲れが残っているのがドーンと分かり…
新陳代謝が悪くなったのね…

そんな私の救いが
やはり ふみさんのピアノです!
気持ちが落ち着きました!

そして この【旅立ちの日に】
他の方の演奏も聴きましたが
スッと入ってきます
余計なアレンジをしないのが私は好みです

演奏姿が綺麗ですね