昭和の日4月29日激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす。


この日のツイキャスはふみさんが【昭
和の日】に因んで昭和の曲を沢山弾いてくれました!
ふみさんご自身は
「知らん」連発!w
そりゃそうですよね
生まれてもいない26歳のふみさんには
お初な曲も多くて


昭和の曲はピアノで弾きやすいのだそうです
懐かしい曲ばかり…
【演奏曲】
 ①ひだまりの詩 
②Forever Love 
③プラネタリウム 
④セカンド・ラブ(初) 
⑤いとしのエリー 
⑥異邦人 
⑦涙のリクエスト(初) 
⑧Get Wild 
⑨キャッツ・アイ(初) 
⑩キューティーハニー(初) 
⑪アニメ・ヒロイン大集合メドレー 
キューティーハニー主題歌 
うる星やつらより(ラムのラブソング) 
ひみつのアッコちゃんOP 
アルプスの少女ハイジOP(おしえて) 
美少女戦士セーラームーンOP(ムーンライト伝説) 
⑫想い出がいっぱい(初) 
⑬タッチ(初)

それにしてもいくら昭和の曲は弾きやすいとは言え
初めての曲!しかも聴いたこともない曲を
楽譜を初見でサラサラ意図も容易く弾くなんて!
いつもながら感心してしまいます!

【異邦人】の流行っていた頃は
この曲は
街のどこかしらから流れてきていましたよね
良いも悪いも耳に入ってきて覚えてしまうくらい!
って言うか↑のどの曲も知っているし~w
昭和とはそういう時代でしたよね

私はこの頃

Earth, Wind & Fire

などR&Bが好きでした

  • 愛するデューク スティーヴィー・ワンダー ...
  • セプテンバー Earth, Wind & Fire.
  • ホット・スタッフ ドナ・サマー ...
  • Best of My Love. エモーションズ

コピペしてみましたw

ドナ・サマーなんて!キャー!ですわw
そうそうディスコですわw


はい🖐️😀私も【昭和の日】に因んで
昭和をチョッピリ振り返りましたわ
若かったわ…w