今日はよく晴れて
お日様は眩しくて!
でも風は寒くて昼間でも10℃くらいでも体感はもう少し低いようですgoogleさんが教えてくれました


今シーズンのドラマは
【さよならマエストロ】
【不適切にも程がある】
【春になったら】
【グレートギフト】
【舟を編む】
を観ています
あ 昨日最終回だった【ジャンヌの裁き】も観てました!
今回どれも面白いですね!
もう終盤でますます目が離せないし
終わるのが惜しい!w

そのドラマの中で
【舟を編む】の俳優さんが初見さん?
誰だろうとずっと思ってましたら
ナント!
野田洋次郎さんと言うミュージシャン!


とてもお話しの仕方が静かで優しくて


昨日のふみさんの投稿動画の
RADWIMPS【正解】の
ピアノを弾きながら歌っている
ボーカルの人!だった!

繋がった!
繋がったのがなんか嬉しいです!w


今夜は

 

 

レミオロメンの【3月9日】を

弾いた動画を投稿してくださるようです!


正に今日3月9日!

今夜が楽しみです!