こんにちは😃

今午後1時過ぎです
12℃ですが
風が強くて体感温度が低いらしいです!
駅のホームで電車を待ってますが耳が冷たくて寒いです!

昨日は京都府綾部市で
ふみさんの【ダーツの旅ピアノコンサートin綾部】が有りました
そしてコンサート後に
サプライズが有ってようです!

 

 

ボッチ参加で

前回西尾のダーツツアーは行ったのですが

行けたのですが(ちょっとアクセスはゴニョゴニョ)

でま行けて良かったです!


またこの企画に行けたらいいなぁ✨

今度はアクセスを考えた所にするそうで

しかも行かれる人が行けないことのないように

キャパも考慮した会場を押さえたいようですし

ふみさん いろいろ考えているようですね!


楽しみに待っていることにしましょう



話は全然違いますが

先日

相模原であった某ディズニーのコンサートに行ってきました

4人で

ここでも私は変わっているので

と言うか

コミュ障的な私でした

一人浮いていた…

気を遣う割にはそれが空回り

後悔が少し…


一人が私には合うようです