ほぼ垂れ流しグラピ 

https://twitcasting.tv/_fumitter23/movie/787320155 


ほぼ垂れ流されたグラピ配信w
最高でした!
怒涛の弾きっぱなし1時間!
ふみさんのピアノへの情熱とサービス精神がビシバシ伝わってきて
最後の【初音ミクの消失】には
不覚にも胸熱💧ぽろっ

リスナーの皆さんの投げるアイテムが沢山華やいで
ふみさんの鍵盤上の指が画面から消失しそうでした!
すごっ!でした!

それもこれも
まらしぃさんとのコラボ配信の
良質な刺激を受けたからかしら?
ふみさんのやる気が更に増したのかしら!

そうなると私もお尻に火が着いたみたいに頑張らなくちゃって思うじゃないの!
ナニを?
そうね…私に出来ること!
日々の暮らしを私なりにちゃんとすることかしら
体調維持管理
家族の食事管理
仕事へのモチベ維持
もっと有るけれど

この三つが成り立っていたら
今の
私には○なのです!

どうか このままでしばらくは過ごせますように…



【配信演奏曲リスト】
①You Raise Me Up
②時代
③夜明けと蛍
④晴る
⑤Don’t Stop Me Now
⑥YELL
⑦美しい鰭
⑧初心LOVE
⑨TSUNAMI
⑩高嶺の花子さん
⑪Tomorrow never knows
⑫異邦人
⑬Lemon
⑭Luv Letter
⑮怪獣の花唄
⑯カイト
⑰アルジャーノン
⑱初音ミクの消失

リスナーさんがちゃんとメモしてくれて!感謝です!

14番目の【Luv Letter】何度か聴いたことがあったけれど
ちゃんと分からなかったのが今回
知ることが出来て良かったです!
原曲↓


素敵曲です!
これもふみさんが弾いてくれたから出会えた曲でした…✨