こんにちは〜😃
寒いですね
体も気持ちも縮こまっておりました💦


2日間自分のブログを更新しなかっただけで
けっこう長いこと離れていた感覚が?!


ツイキャスやYou Tubeは聴いてましたし
仕事も2日間ちゃんと勤めてまいりました

またぼちぼちやっていきます


昨日 ふみさんの3月13日の浜離宮ライブチケットの当落発表がありました

😢

はい 落ちました💧

落胆はけっこう響いてます

この気持ち どうすればよいのか…


他のピアノyoutuberさんの動画を見たりしました
グレて遭難するかな…💦




結局 余計なアレンジをしないキレイな音に辿り着きました
グルっと戻って
やはり
ふみさんのピアノが好きですわ
w


 



この動画の
back number 冬と春
歌詞が「選ばれなかった渡し…」って出てくるの…
ううー!なんでYou Tubeはこの歌をお勧めでお知らせしてくれてのか!?
なかなか良い歌だったけれどw