おはようございます😃

本日お休みです!
やったー!嬉しい!と景気良く?
思いたいところですが
私のミスしたんです!昨日
多分 要らないのに用意してしまった物が有り  それに気がついたのが昨夜遅く!さっき今日出勤の担当の人にLINEで知らせしました。💦
ケアレスミスですがミスはミス!

以前から私はミスすることが有りましたが
最近多くないか!
ダメじゃん私!💦

他人の批判悪口を言っている罰ですコレは!💦
私含め周りの皆の総意ですが
「今の上司は今まで出会ったことの無いタイプ!」
それに乗じて
ペラペーラ言ってましたもの私!
バツ!だわ!
自分を棚に上げての
罰!
やめよう!悪口!
ストップザ悪口!🖐️💢

そして やはり私の場合は加齢によるケアレスミス多発も有ると思われ!
反省の日々が多くないか?
…💧なのであります💦

仕事を続けて良いのかと時々思います💧

外から見たら
きっと  【どこ吹く風の強気の人】に見えているかもの私ですが
💦私はまだまだです!
ハイ!まだまだ!

いつになったらマトモなちゃんとした人間に成れるのか…ああ



クヨクヨしながら3日間連休を過ごしたくない~


朝からスミマセン
大きなミスではないので
まだなんとかなってますが
今後気をつけなくちゃ!
✊‼️れ!私!であります!

おみくじ
大吉だったのにケアレスミスした昨日
今日は 吉!✌️

 


良いんでないかいw
ほどほどで

【気持ちを落ち着かせて
慌てず
丁寧に暮らすこと】
これに尽きるかな…

常に肝に命じて行こうと思います😃