今日の日没です


私のブログのことを少々

なんだかね…
気まぐれに 【いいね】を外してしまってました
投資系の方が積極的に【いいね】してくださるのは ありがたいですが
しません!そっち系
あと美容系も
だから外してました

一桁とかの【いいね】ですもの
そのうちの半分が上記の方ので
私のブログは面白くないのでしょう
アクセスもよみぃさんメインの時はオヤオヤ!って思うくらい有りましたが
今はすっかりアクセスもボチボチ⤵️ですし
私自身もなんか倦怠期?w

そもそも
【ブログの目的】
①頭がこれ以上悪くならないようにw
②1日のメリハリ
③自己満足
④気晴らし
⑤一定のテンションキープ
なのですから
自業自得
面白くないのは仕方がないですね💦
今更ですが


でも倦怠期は
脱却しなきゃ!

とりあえず
【いいね】を元に戻して
無いかもしれないけど
【コメント】も受け付けることに
やってみて
やっぱりや~めたになるかもだけど…

落ちてしまった今
ちょっと寂しくて
笑い泣き

などと悪足掻きしている この事を
読む人居られるのかな…

読んだ方  ありがとうございます😃