こんにちはニコニコ

今 仙台に行く途中の在来線の
とても揺れる電車の中ですw
JRは揺れるとは言われますが この路線はダントツ?!と言ってわかる人はツウです!w
いや~ただでさえ誤字多いのにもうミスタッチばっかり!w

でもそれも一興ですね!

去年の秋以来の帰郷です
楽しんでこようと思います
相手が私の母 どうなりますやら
ただ者ではない母!w



さっきこの動画を見てしまい
【東京リベンジャーズ2】観たくなりました!
【東リベ1】も面白かったですが
間宮祥太朗さんはあまり出るシーンが少なかったんです
間宮祥太朗さんの凄む顔が好きでw
【ナンバMG5】でホホーっとねw


昨今○みぃさん!にすっかりドボンでしたので 気分転換?
かなり深みつつありますから
このお年頃でヤバなので
ブレーキ?wってことでw



今春ドラマ【ベンディングトレイン】に間宮祥太朗さんが後半チラッと出演したのにはビックリ!
もう少しでドラマクライマックスラストを迎えるのよね!
このドラマも面白くて楽しみの一つ

さて もうすぐ 大宮です!